笑う門には福きたる



めちゃくちゃ笑った、初笑い新年会♡



きっと良い年になるなぁ^ ^



プロマス同期のがおちゃん、
さすがです!笑いの神に選ばれし人✨笑



カウンセラーの一面もチラリと見せてくれて、
わたしの恋愛が上手くいく方法?を伝授してもらっちゃいました〜



会うのは卒業以来半年ぶり
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
がおちゃんありがとう♡

半生ガトーショコラをお土産にリボン



バレンタイン用にいいかな?と思って試作品です!笑
 


バレンタインイベント
簡単で失敗しない本格的ガトーショコラを作って
お茶しながら恋愛話をしましょう(仮)長い!笑

バレンタインに渡したい人も、自分で食べたい人も大歓迎のイベントを開催します^ ^

詳細は後日