年末ゆっくりと振り返りたかったけど、


バタバタしたまま年を越しそうです

私らしい^ ^



2019年は感情の振り幅が凄かった一年



嬉しいこと、
楽しいこと、
大好きな仲間も出来たり、



ツライこと、
悲しいこと、
苦しいこと
人が離れていくこともやっぱりあった



とにかく、よく泣きました^^;



ビビりながらたくさんの人と関わったら、
わたしの感情が開いて世界が広がった

世間は思った以上に優しかった!笑



今年一番はやっぱりプロマスかな!

わたしの何重もの殻をバリバリ破られた気がします!笑



2019年
お世話になったみなさま
出会ってくれたみなさま
関わった全てのみなさま

ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♡



来年は自分を信じて
一歩一歩前に進んでいこう
新たなチャレンジもしていきたいと思っています!

楽しい一年にしたいなぁ

どんな年になるか楽しみ^ ^

一緒に楽しんでください!!



みなさま、よいお年をお迎えください



ゆうこ
2019.12.31