明治神宮にお礼参りに行ってきました^ ^

風が強いけど気持ち良い〜
気分スッキリ!!

お休みに入ってはじめて目覚ましをかけて早く起きたのに、ウダウダしてて結局午後参拝



そのおかげで、大祓に参列出来ちゃいました!

私持ってるな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



もうすっかり新年モードの中、
2019年のお礼参り



参道歩いてると、今年あって出来事が頭の中にふわふわ浮かんでくる
 


今年もいろいろあったなぁ




パネルもたくさん出ていて歴史音痴の私でも面白い!

今夜からとんでもなく混むんだろうなぁ明治神宮



なかなか行けなかったお礼参り、
今年初めて行ってみたけど、凄くいいね^ ^



一年終わるんだなぁという実感と、
一年ありがとうの感謝が自然と湧いてくる