私は自分のことはカードリーディングで読み解けないので、お願いします^ ^



少し前に、たまちゃんの「2020年に向けて今取り組むことのカードリーディング」を受けさせてもらいました
(受付終わってます)



2020年どうなりたいか…



具体的には全然まとまらなかったので、ふわっと浮かんできた言葉でお願いしました



穏やかでゆとりがあって、愛をいっぱい感じられる、そんな日々になりたい!


とっても力強くて優しい言葉

背中をドンっと押してもらいました!

私が私を信じることから始まるのかな

あとは、怖くても一歩踏み出す勇気!!



素敵な女性と今の5倍以上思ってね!のメッセージは私に勇気をくれました!

たまちゃん、ありがとう♡



たまちゃんのカードリーディングは凄く想いを感じるので、私は大好きです♡


ブログ要チェック!


  


川崎でさとうみつろうさんのピアノLiveのあと、ゆーじんのおにゃくるカードを引かせてもらいました^ ^



内容は内緒!ですが、この3枚が出ました!



3枚目の「運命」のカードが一目惚れで大好きで、

運命出て!!と思って、引いて出しました

ちょっとビックリ…笑



自分の想いの強さにビックリしたのと、

やっぱり運命をら動かすのは想いなんだなぁと確信したと、

想いを込められない事をするのは嫌いだなと思ったのと、

たくさん気づかせてもらいました♡

ゆーじん、いつもありがとう^ ^
かわいいなぁ♡


 
起業塾の公開収録で、こちらはカラーセラピーですが、1枚引かせていただいました!



すごく好きな色、好きなカード

お話をしていて出てきたワード『直感』



薄々分かっていた、私はたぶん直感が強い!
でも、頭で計算も働いてしまう!



怖いから…



もっと、直感を信じてみようかな、直感で動きたいな



怖いけど…



そういえば、20代の私はそうだったかも…
周りには、来年どこに住んで何してるのか分からないと言われていました!笑



パン教室の先生になりたーい!
OLやめる
パン屋さんとクッキングスクールで働く
(ドイツかフランスで勉強するのはさすがに断念)



栄養士で簿記2級(経理20年程やってます)



直感と計算が同居してる頭の中、
今はアレコレ頭で計算が働くことが先になって、
ちょっと慎重になってきてる様子です



こんな私だから伝えられることがあるかな



カードリーディングを受けて、もっともっと私もカードリーディングをやりたいなぁと思った^ ^



何か迷った時に来て欲しいな



レインボーエンジェルセラピー
カードリーディング
2020年からはたくさんの人に会いたいな♡



1月1日からメニュー公開します!