今期は去年よりもパワーアップしたのでは?のパートナーシップの回



6期女性陣のザワザワとえー!!がたっぷりでした^ ^



見事に逆をやってきた私は、一年たっても…ねえ
そう簡単には治ってないのをしっかり実感σ^_^;





空気が悪くなるのが苦手で嫌で、ついついその場は話を合わせてしまう



で、当然居心地悪くなって、



ある日、ドロンといなくなる(笑)



👇未来にツケを残してるだけ!
 のお言葉が今回一番のグッサリPOINTでした(^^;;
その時、すぐに、言うのがとっても大切!



楽しそうに嬉しそうにしていて、
後から、実はあの時…なんて言われるのは、
男性にとっては狂気でしかないらしいからね



どうでもいい人にする気を使わないアノ態度
大切な人、大好きな人に、やってみよう!!



めちゃくちゃ勇気が入りそうだけど、
そのくらいで嫌いになる男性なんていないんだって!
信じるぞー!!



女性がやりがちな、優しいつもりでオブラートに包んで話すと、
まぁ、伝わらないらしい…



下手すると、バカにされてると思われるなんて…



なんてこった、思いっきりやってきたよσ^_^;



繰り返し聞けるプロマス再受講はありがたいね♡
長年のクセは、あちこちに潜んでるからね(笑)

懇親会に打上げにと、美味しいものをたーくさんご馳走になって、コバさん、みいこさん、同期たち、先輩たちと話が出来て嬉しかった^ ^



今月は、なんか上手く行かないなぁと思うことが連続したり、体調崩したりがあったせいか、
これからの不安と寂しさが押し寄せてきて、かなりしんどかった



写真をみて、あっ私笑ってる!ってホッとしてしまった
コレもプロマスパワーかな^ ^