自分の感覚の鈍さに驚いた週始め



39℃越えの熱で仕事をしていましたσ^_^;



咳が出て、いつもの気管支炎かな?



ちょっとダルい?あれ寒気がするかも?



念のため早退して病院に行こう!



病院で測ってみたら39.3℃
速攻でインフルエンザの検査をされました(笑)
結果はセーフ



謎の高熱です…



家に体温計ないのを驚かれたので、買って帰りました^ ^



翌日はもちろんお休みをとって、ひたすら寝るzzz
24時間中起きてたのは2〜3時間かな?
お薬のせいもあるとは思うけど、おもしろい位眠れましたzzz



ちょっと疲れてるかなぁ?でもアレやらなきゃ



ちょっと休みたいなぁ!でもコレもやらなきゃ



まだ動けるから大丈夫だろう



完全に自分の身体の声を無視して、高熱急ブレーキをかけられました!



取捨選択が下手で困ったものだ



自分の身体の声、聞こえないフリしてることに、またまた気づかせてもらいました^^;;



インフルエンザも風邪も流行っているようです。
皆さま、栄養休養たっぷりとってくださいね♡




オリンピックカラーかと思いきや、チョット違った!おしい笑