好きについてイロイロと気づかせてくれたり、思い出させてくれた、昨日と一昨日のひなちゃんのブログ読んでほしい!!



好きなこと、望んでること、ってとこからやって来るのか分からない



それを掴むか掴まないかは自分次第



「好き」って想いは凄いパワーを持ってる!



それを周りに話したり「言葉にして発する」とパワーアップ!!



そしてやっぱり最後は「行動すること」!!!なんだなぁ

なんだか私もとってもとっても嬉しい気持ちになってしまったよ♡♡♡





さてさて、これからフラの大会を観に行ってきます!



実は、フラをそこそこの期間やっていて、ハワイも大好きな私



でも、仕事でハワイやフラに関わるのをとことん避けて、最近はフラをやっていると近しい人にしか言わなくなってしまった
(ここに書くのも…ドキドキ)



何故そうなってしまったのか、次回書きまーす!



待合せギリギリだぁあせるあせる