先週後半からどんどん体調が悪くなって週末の予定はキャンセル(◞‸◟)
昨日はいいお天気なのにー!!と思いつつ、ほぼベッドの中(( _ _ ))..zzzZZ



おかげで今日は目覚めスッキリ!
だいたい寝たら復活します^ ^



早起きしたので、パンを焼いて、焼立てパンでブランチ♡



パン作りは私の大好きで大切な時間✨
もう20年以上続いてるって我ながら凄いなぁ



食べるのも好きだけど、作る方が好きで、ただただ美味しいパンを作ることだけを考えて作業してる時が好き



今日は何を焼こうかなぁ♪
どんな配合にしよう?
大きさは?
成形は?
焼き色は?



毎回同じものは出来ないので、すっごく面白い^ ^



今日は焼き色しっかりめにしました!
美味しかった〜♡♡♡



イヤなことがあった時や、頭の中がぐるぐるした時、リセットしたい時は、キッチンでひたすら何かを作り出します(笑)



料理もお菓子作りも好き!
でも、パン作りは格別♡



私はそんな時間をとっても大切にしているし、大切にしたいことが分かっていて、良かったなぁと思っています!



自分の大切なこと、大切な時間、見つけられていますか?





☆憧れる私になるワークショップ☆を開催します!

どんな私になったら私は憧れちゃいますか?

そんな私になってみませんか!