未来の自分にちょっと会えた日♡



起業しよう!っていざ動き出そうとすると、怖さと不安がやってきて止まってしまう…



ゆるゆるやっているのからスイっチを入れようとしたら、想像以上の強力なストッパーが発動してしまった



私はやっぱり一人では難しかったなぁと、起業支援の初日に行ってみてすぐに分かったよ



暗闇で一歩を踏み出すのか、先が見えてて一歩踏み出すかくらい違ったと思う



安心感!大切!!





起業は自分が幸せになるため



未来の私は何をしているのかな?
未来の私は何をしていたいのかな?



未来をちょっと覗いてみたら、
好きなことをして、
好きな人に囲まれて、
のんびりゆったり、
とっても楽しそうな幸せそうな私がそこにはいた
(スピリチュアルではありません!笑)



その未来に向かって進んでみよう!



めちゃくちゃ楽しみになった^ ^



はじめの一歩!!





プロマスの時とコバルームの雰囲気が違って(静かで)緊張したー!
初めて真ん中の席に座ったらコバさん近いね!笑



コバナナ先生に会えちゃってラッキー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
見た〜い!のお願いを聞いてくれてありがとう♡



☆憧れる私になるワークショップショップ☆を開催します!