もしもこの世に私が産まれなかったら?



一年前のことをすぐに思い出した!



このワークで「何も変わらない」っ思ったから、何も書かないでいて、
コバさんに「何も変わらないから書くことない」って答えたら、



ゆうちゃんが産まれてきて喜んだ人
(出会えて嬉しかった人だったかな?うろ覚え…)
が可哀想だよ!って言われたんだよね



それでも一年前の私の心にはまーったく響かず、
そう〜?くらいに思ってた



そして、一年後もやっぱり
「何も変わらない」笑



影響力が全くない感じ
ネガティブな感じでも無いんだよね



誰か寂しがる?
いなきゃいないで大丈夫でしょ〜って



自分は出会えなかったら寂しい人がたくさんいるのにね!笑



私でなくちゃ!!が全くない
 


一年前と変わらないなぁ…っと思ってたら、



隣でひなちゃんが同じ様なことを言っててビックリ!!
ちょっと安心した(笑)
何も響いてないと思った一年前のワークだったけど、
一年経ってすぐに思い出すってことは、何かジワジワ来てるのかな?



自分では考えもしないこの質問



来年はどうなってるかなぁ?ちょっと楽しみ



まぁ、このままでもいいかぁ^ ^