楽しみにしていたプロマス再受講



初日は、あれ?違和感?があった…
環境って凄い影響するんだねって改めて思ったよ



6期と一緒にワークをしていて、気づいたのが



同期に隠そうとしていることが無い!!!
どこかにこっそりあるのかもしれないけど、全く思いつかなかった
どうせバレてるしね〜♡って笑えてる


これって凄い!!(私にとってはね)



周りからこう見られたいって、
それならこうしなきゃって、
そんなことしちゃダメって、
ガッツリ鎧をつけててたのを、ここでは外しても大丈夫なんだって思わせてくれた場所



私が私のままでいさせてくれる場所



1年かけてそうなったんだと思うけど、気づいた時は、凄く凄く嬉しかった



ワークをいろいろしていて、
変わっていること
変わっていないこと



あれれ?何で?ってなっても、
それもいいんだよ!そっちもいいんだよ!
って改めて気づかせてもらえた



自分の考え、思いも大切だけど、
違う角度から見てもらえるのも本当に有り難い!



大好きな仲間♡



同期のスナーパー特集♡



コバさんのみんな大好きだよ〜♡



打上げ
美味しかった〜♡