無性に行きたくなって、秩父の三峯神社へ行ってきましたおねがい


ちょっともやってたけど、紅葉も見れて嬉しい♡



実家からの方位が良いということで、子供の頃から何度も参拝している、ご縁のある大好きな神社⛩



空気がすっきりしてて、気持ち良かった〜



写真多め!!ほぼ写真です(笑)
雰囲気伝わるといいな照れ



三ツ鳥居をくぐって

 

随身門
鮮やかな朱色で、この雰囲気が好き



青銅鳥居
左右に、天下泰平と国家安泰




拝殿
実際はもっともっと鮮やかで美しいのに、曇っていたからコレが限界…残念




拝殿の足元には龍さん



御神木から、「氣」をいただいて、全身と氣守りに満タン注入



三峯神社の神のお使いはオオカミなので、狛犬ではなくオオカミがお迎えしてくれます


凛々しい✨カッコイイ✨



お仮屋
今回絶対に行こうと思ってたのに着いた頃にはすっかり忘れていて、ふら〜っと歩いていたら辿り着いた!

私達2人とも涙がポロポロ出てくるという不思議体験

凄い歓迎!
凄い浄化!
頭の中のモヤモヤがスッと消えて行くのが分かりました

手を合わせたら、これからの「宣言」をする形で言葉が出てくる!!

今回辿り着いた目的は間違いなくコレ!!!

はっきりしたビジョンでは無いけれど、これからの私を宣言してきました



日本武尊にご挨拶して



あちこちにちょこっと紅葉🍁



しあわせが叶っちゃいます照れ


泣いて、笑って、あ〜幸せ♡って自然に言葉が出てくる、最高な1日キラキラ



三峯神社、次はきっとご報告だなぁ照れ



山道ぐるんぐるんのバス🚌には乗り物に弱い私は覚悟が必要だけど、それでもやっぱり行きたい神社⛩



行きたい時に行きたい場所に行く!
私がプロマスで出てきた理想の生活の一部
ちょっとずつ実行おねがい