たまーに、舞台を観に行ったりしますおねがい



今日の舞台は、抽選で当たって取れたチケット
 


私は抽選に申し込んだ時点でスケジュールにいれてしまう🗓



今気づいたけど、
すでに行く前提で、当たりますように〜ではないんだよね爆笑


  


高校時代からの友達と話した時に、どんな舞台なの?と聞かれて…



あまり知らないと答える私(笑)



凄いね〜と笑ってた



私は、舞台の内容で行きたいなぁと思う時もあるけれど、圧倒的に、誰が出るかが優先されている



どうやらその熱量が凄いらしい爆笑



たしかに、私の好きの熱量は凄いんだ!!



それが恥ずかしくて、隠そうとしてても、ひょっこりこんなトコロに出てくるんだねあせる





舞台以外も、イベントでもセミナーでも講座でも、
やっぱり誰がが優先される、内容はその次



オンラインより生で会えるのが好き
雰囲気、表情、仕草、全部受取りたいから!



あれ?ちょっとズレた(笑)





最近、好きなことが分からないスパイラルに入っていたのは、熱量が凄い激しすぎる好きが恥ずかしくて、無意識に隠そうとしてたからもあるのかも



どうせバレてるし、出して行こうかな爆笑




舞台の後はモンブランホットケーキ♡



毎回、次はフルーツサンドにしよう!!と思うのに、結局モンブランホットケーキにになる
栗が好きすぎる〜🌰🌰🌰らぶ♡