台風一過の青空だった昨日



三連休の予定も台風が吹き飛ばしてしまったからか、
ソワソワがおさまらないからか、



出掛けたい!!!



お散歩がてら、気になっていた

馬橋稲荷神社へ




朱が鮮やかな鳥居⛩
双龍鳥居⛩


七五三の撮影もしていて、着物できゃっきゃしているのが可愛かった照れ



穏やか〜な空気が流れていて、
やっとちょっと地に足が着いてきた感じ!



当たり前の日常を感じて、
私が落ち着きたくて来たんだなぁ



またゆっくり行こう♡



阿佐ヶ谷駅から、ちょこちょこ寄り道照れ

白玉たい焼き食べて♡



アキダイのおじさんの声にフラフラと
新高を3玉も買い爆笑
筋トレだった…



途中の坂道で袋が破けて、
転がる梨を追いかけるという、コント?つきで
高円寺までお散歩〜口笛




プロマス同期のさやちゃんが教えてくれた、
双龍鳥居⛩のある

高円寺の名前の由来になったと言われている


宿鳳山高円寺へ



こちらの双龍鳥居は撮影禁止

迫力のある龍さんがいらっしゃいました!





青紅葉と青空が凄く気持ちがいいキラキラ

紅葉が見に行きたいなぁ♡

秋っぽいところにお出かけしたいなぁ♡




お家でゆっくりして癒される時もある

お出かけしたり動いた方が元気になる時もある



その時の気持ちに素直に動くと、とっても気持ちいいねおねがい