ありがたいことに、私の地域は大きな被害は出ませんでした。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。





大型台風がやって来た昨日、
私の家は比較的安心な地域だし、

 

今までも大丈夫だったし、
きっと大丈夫だよね!



でも、ニュースを見てて、外を見ると、
だんだんと不安になってくる…



近所に友達と連絡取り合ってるし!大丈夫!!



でも、やっぱりちょっと心配…



大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫!!!



ん?揺れた?あれ?地震??



怖ーーーいえーん



まさかの台風と地震のWパンチに
怖いがぶわっと出てきた!!



大丈夫だと思ってても、怖いものは怖い!!



昨日は、ヘタレな自分全開でしたあせる
こんな自分もOKでいいかぁ





FBでぼやいたら、プロマス仲間がコメントくれて嬉しかった♡

みんなありがとう〜おねがい



北海道から沖縄まで、出会えて良かったなぁと思える仲間が出来たラブラブ

そんなところもプロマスのオススメキラキラ



残席あと1席みたいだよ
迷っていたら飛び込んでみてもいいかもおねがい
(私は残席2席までにらめっこして申込みました!笑)
前日スーパーもコンビニも空っぽで、なんだか不安になって朝から焼いたら、思いがけず良く焼けたピンクハート