うっかりナイスなタイミングで?自分のストレスMAXを知ることができたのは、偶然か?必然か?



起業塾公開収録の後にご飯行こうルンルン
とプロマス同期のなおちゃんと言ってたものの、私はドタバタしてて、今回もなおちゃんが美味しいお店をセレクトしてくれた♡



それが、たまたま薬膳鍋で、
たまたまコースを予約してなくて、
たまたま隣が漢方のお店で、
面白い半分でストレスチェックして、

まぁ、全てなおちゃんのおかげです!!!爆笑



今の私たちに合った薬膳鍋キラキラ

烏骨鶏スープとスッポンスープ♡

キノコもお野菜もたくさんの種類があって、面白い〜
シメも食べて、スープは最後まで飲み干しました照れ満足

薬膳酒も美味しかったよピンクハート





そして、話足りずに2件目へ🥂


話したことも聞きたいことも、たっくさんあって、今回も全然時間が足りなかった爆笑



私のもやもや話、コレ話されても困るよなぁという話、どうしようか迷って迷って、聞いてもらいました



かなり感情的に話したと思う
(お酒も入ってたし)



言葉にしたことによって、私はすっと冷静になれてしまった
もやもやが遠くに行ったような感覚

うん、もう終わらせよう



言えると癒えるは本当だなぁと思った!
もちろん、誰に話すかも大切だと思う!





そんな感情的に微妙な話をした私に、なおちゃんは、とっても優しくて、本当に嬉しい言葉をくれたおねがい





あぁ、私はどこ見てたんだろうなぁって

何をそんなに執着してたんだろうって

今、ココに、アルが、本当に見えてなかった





ほんの数時間で、
ストレスMAXに気づいて、
癒されて、
元気もらって、
心が帰って来たビックリマーク
 




私が受け入れられない私を、
私の好きな人たちは受け入れてくれる

私は本当に出会いに恵まれてるピンクハート

私ももう少し私を受け入れたいな





きっと今はストレス半分くらいになってるんじゃないかなぁ照れ