いろいろ書きたいことが渋滞してるけど、あまりに衝撃だったので、すっ飛ばしたキョロキョロ



薬膳鍋を食べに行く前に、ぴったりのを選びたいし、いろいろチェックしてみよ〜音符とやってみたら



まぁ、全体的にイマイチで、
欠乏型だったり、
骨密度はまぁまぁだったけど、運動しましょうだったり、



一番衝撃的だったのが、
ストレス度86%   
ストレスランクはMAXの4
もはや笑えないガーン



みんなそんなもん?と思ったら、
一緒に行ったなおちゃんは、とっても低くて
ストレスランク1爆笑


思い当たることがありすぎる‼️



睡眠不足
ハードワーク
食事リズムの乱れ 
運動不足

頭から離れない後悔や迷い



ちょうど忙しい時期で、先週は12時間以上会社に居て、
早出で朝は仕事しながらパン、昼は社食、お菓子で繋いで、夜は遅すぎてほぼ食べなかったり、我ながらヒドイ生活…



地下鉄通勤で、朝の自宅から駅しか太陽に触れないので、行き詰ったら、一瞬窓から空を見てリフレッシュしてたり(笑)



寝ることが大大大好きなのに、
最近は寝落ちしてしまうのに2時間おきに目が覚めたり、
朝も目覚ましをかけなくても早出の時間に起きてしまってた…



起きた時には頭が全くスッキリしていないくて、
脳が休まってないんだなぁって自分で感じてた…



忙しい時期だし、まぁ残業代ももらえるし、特別に嫌なこともないし、まぁ疲れてるけどなんとかなってるし、
こんなもんだよね〜
って



サインはたくさん出ていたのに、
完全に麻痺してた



置かれてる環境ってやっぱり大切だね‼️
頑張る教出身で、頑張るのは嫌いではないけど、
バランス感覚が悪くて、度合いが分からなくて、強制終了になる
またやってたのかも知れないあせる






そして、頭の中もずっと大忙しだった

考えてもどうしようもないことって分かっていても、頭から離れないことがあったこと



あの時どうしたら良かったんだろうと、つい気がつくと過去に意識が行ってしまっていたこと



人といる時に相手の反応を観察するのが強くなってて、とても疲れる様になっていたこと





もう、出てくる、出てくる(笑)





こうして改めて、ちょっと遠くから自分を見てみると、

今を、自分を、大切に出来ていない!!
意識が、過去と、周りに向いている!!

実は、自分ではそこそこ自分を大切に出来てると思ってたからタチが悪い爆笑





自分のことは本当に分からない

たまたま昨日ストレスMAXの時にチェックをしたのはきっと必然





まずは、

周りにちらかってしまっている意識を自分に向けよう

自分の中のスルーしてしまっていたサインに気づいてあげよう





いい感じって思った時に測りに行ってみようかなぁおねがい