今日は、今までで一番笑った笑い泣き

「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」の公開収録に行ってきました!

コバさんの過去話が面白すぎた〜
私は元カノさんの気持ちをお察しします!!!


プロマス同期のなおちゃん、くみちゃんがいて、ちょっと安心照れ
さやちゃん、また次回行こうね〜
早く良くなーれ🍀


同じテーブルのコバマスの方とも話が弾んで、楽しかった〜音符
今回は人見知りが発動しなかったよ照れ



前半は、セミナーを開催するには

・どういう風に準備して、組み立てるか
・気をつけることは

えーーー!!
自分が開催するのを考えると、すーっごく怖いガーンけど、参加者の気持ちになると、そうかぁと思える

もっともっと奥にある意味も教えて教えてもらいました!



後半は、子育てについて

ぐりちゃんの子育て話が面白かった照れ

・イジメが起きる理由(仕組み)
・子供の自己肯定感について

子供のいない私でも、自分の事として考えても、知っただけでなんか楽になれた



今回も盛りだくさんでメモメモ_φ(・_・

コバさん・ぐりちゃん、ありがとうございましたおねがい