昨日は、プロマス&穴口恵子さんのスクール
(みやちゃんは未来帝王学、私はレインボーエンジェルセラピーです^ ^)
仲間で先輩のみやちゃんにスピセッションを受けてもらいましたピンクハート



もう、めちゃくちゃ楽しくて、新たな気づきもあって凄く勉強になったおねがい



突然決めたもんだから、3連休の中日で全然場所が見つからなくて、あーどうしようガーンってなったけど、パセラでハニトー食べながらももアリだった照れ



ちゃんとセッティングして!良い環境で!って
ひょっこりちゃんと教が出て来たのを押さえ込んでのパセラ…
ドキドキしたけど、アリを増やせたおねがい


カードリーディング
ソウルリーディング
感情のヒーリング
肉体のヒーリング

ここぞとばかりに、盛り盛り(笑)



実は苦手なセッションもあったりしたけど、
あら良い感じ♡



みやちゃんが心を開いてくれているからだったのかな
心を開いて、受取る意思を持ってくれていると、メッセージが受け取りやすい気がする!




※※※※※みやちゃんのFBから※※※※※

今日はプロマス5期のゆうこちゃんの
セッション受けてきた‼️
えっ😱
ゆうこちゃん
ドスピピピなんですけど😱
知ってた?!
いろいろセッションしてもらい
思い当たることばかり😆
やっぱり私はこのままでいいんだ🤣
自分の感覚信じて時の流れに
身を任せよう😆
ハニトーでお馴染みのパセラですが
歌は歌わずおしゃべりとセッション😆
楽しかったよー❤️ありがとう😍

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みやちゃんありがとう💖💖💖

どうやら、ドスピピピらしい爆笑



出来てるの?これメッセージ?って不安はどこかに置いといて、一回腹を決めてみると全然違ってくる!!
私も楽しいラブラブ



ドスピピピを楽しもう爆笑



セッションメニューそろそろ出します‼️