昨日みたいにどっかり落ちた状態でも、
仕事が忙しくても、
ちょっと体調が悪くても、
行った方が元気になる場所、
フラのレッスンスタジオ!



フラが好き♡ハラウが好き♡
そんな人が集まる場所は凄く心地がいい照れ



昨日は自分がモヤモヤザワザワが凄かったから、
ふと気がついた!



好きのエネルギーが集まるって凄いパワーキラキラ



出来なくて注意されても
汗だくでヘロヘロになっても、
翌日の筋肉痛が大変でも、
行きたいし、行くと元気になる爆笑
(ドMではありません!!笑)



そんな場所に出会えたことがとっても幸せおねがい



自分の感情を良く見て、自分の好きに素直に
ただ、自分の幸せのために



hawaiiに行きたいなぁピンクハート