周りから見ても、本人たちも、仲良し母娘だとずっと思ってた私たち母娘
実際仲の良い方だと思う
(他知らないから分からないけど)



今日は母の誕生日



私の誕生日には母は必ず朝一番にメールをくれる



私は今日、母の誕生日におめでとうが言えなかった



先月連絡した時にカチンときてそのまま
完全に私が拗ねてるのは分かってる



せっかくのタイミングだし、1年に1回しかやってこないお誕生日だし、連絡すればいいとは思っても、心の中はまだモヤモヤ
 


仕事中もずーっと気になってモヤモヤ



やーめた!!
もう、冷たい娘でいいや!!



喜んでもらえるように
役に立つように
たぶん、ずっとそうしてきた



のに…



のに…の続きがどんどんでてくる



今回は心ゆくまで拗ねてみよう!
それもアリだよねー!!





もし帰ってこれなくなったら、カウンセラー仲間にカウンセリングしてもらおうかな(笑)