焦りのループで救われた言葉

「ゆうちゃんだからいつでもいいですよー」





最近こんな感じでやたらと眠い…


やりたいことも、やらなきゃなことも、山積みなのに、全く気力と体力がついてこないショボーン



仕事で特別遅くなる訳でもないし、平日はほぼ予定は入れていなくても、毎日帰って来るとグッタリ



やらなきゃ!やらなきゃ!で寝落ちが続いていて、毎日変な格好で寝てるから余計に疲れるのかもって思って、よしローズバスソルトでも入れてゆっくりリフレッシュ♡のはずだったのに…



バスソルトを床に落としてばら撒き、割れたガラスの容器で指先をザックリ!!!



血が滴るし、もう何で〜?
怒りなのか悲しさなのか、その日は明け方まで眠れなくなってしまったショボーン



次の日会社に行ったら、イレギュラー対応とトラブルに振り回されるあせる
こっちも周りにさんざん助けてもらって、全然仕事がはかどらない…





完全に焦りとやらなきゃのループにはまってしまった🌀





そんな中、一度お会いしただけで大好き♡になってしまった、たまちゃんのお財布ヒーリングのメッセージが届いたおねがい
(お財布ヒーリングのメッセージについては、こんどゆっくり書きます♡)



メッセージを見た瞬間、嬉しい♡を感じる前に、
あーまだお支払いをしていないと 一気に青ざめたガーン



1週間前に申込みをしたのに、まだお支払いをしていなかった…
コレ私が絶対やっちゃダメって思っていることバツブルー



たまちゃんに、まだお支払いをしてなくてごめんなさいを伝えたら、



ゆうちゃんだからいつでもいいですよー


まだ一回しか会ったことのない私をたまちゃんは信用してくれている



コレ書いたらたまちゃんに迷惑がかかっちゃうかな?とか思ったけど、書かずにはいられなかった!



私が私を何で出来ないの!!!って全力で責めてたのに、たまちゃんは私だからって理由で、いいよーって言ってくれた



一見全然違うことの様だけど、私の心にはめちゃくちゃ響いた!
本当に嬉しかった!!



嬉しさと、おそらくちょっと自分責めが緩んだのかな、昨夜はポロポロと泣いてしまった汗



ダメな自分、そのままの自分をを一番許せてなかったのはやっぱり自分だなぁ



私の周りにはとっても素敵で、いろいろ気づかせてくれる人がいつもいるおねがい
本当にありがたい♡





たまちゃんのお財布ヒーリング!
きっと必要なメッセージが届くよ