元々フラ友、今はスピ友?
大好きなお友達と銀座シックスでディナー♡


毎回爆笑!時間が足りない爆笑


心屋をほぼ知らない彼女だけど、わたしがプロマスで悶絶したことがびっくりするくらいできてる人


自分軸!
自分大好き!
自分を褒める!
自分のその時の気分を大切にする!!


ナチュラルに自分軸✨


本当に一緒にいるのが楽で、
毎回会う度に気づくことがいっぱいおねがい  


今回も私がうだうだ言ってたら、カウンセラーにカウンセリングしてる!って笑ってた爆笑



今日は2人ともお肉の気分で食べ比べ音譜
めちゃくちゃ美味しかったラブ




まだまだ話し足りなくて、チーズ盛り♡
こっちも美味しいラブ



初めて会った時に絶対仲良くなれないって思ったらしい…声をかけてきてくれたのにーびっくり
(私はめったに自分から近づけません…)


私はこの人は仲良くなれるって思ったよおねがい
私の直感の当たりだね✨



仕事もパートナーシップも上手く行っている彼女!
実は、ちゃんとしなきゃのネガティブ出身お聞いてびっくりびっくり



お互い全然違う私達でイベントしたいね〜って、楽しい企画がいっぱい思い浮かんで楽しみ〜💓