今日はコバさんの起業支援の公開収録!



いっっっぱいメモった爆笑
コバさんありがとう♡


途中でコバさんが恋愛で例えたところから、ザワザワ…
私の恋愛の前提に気づかされてしまったガーン
楽しい<大変、ツライ


まさかの起業支援で恋愛の闇が浮かび上がったるとはあせる




公開収録の前に、さやちゃんとランチ💖
さやちゃんと会うと安心する〜


本気のビビンパ混ぜ混ぜ爆笑



公開収録の後、なおちゃんと念願のサシ飲み💖
楽しすぎた〜✨


あ互いの話でお互いが刺さるという爆笑


共感できるところもたくさんあって、
刺激しあえるところもたくさんあって、
時間が全然足りなかった!!
また行こうね〜シャンパン

盛りだくさんの一日!
私の光と闇見た気がする…


動くって決めたからには動くぞ!!