今月でついにプロマスを卒業!!


先月の伊豆合宿中にドッグランの中で宿題もせずに秘密会議をして口笛


プロマス5期のTシャツ作ろう音譜


アレコレ打合せをして、
ゆーじんにイラストを描いてもらって、
さやちゃんがみんなに連絡してくれて、
イメージ図を作って、業者とやり取りして、


凄ーく素敵なのが出来た✨✨✨


ゆーじんのコバさんとみいこさんへの愛情をたっぷり感じるイラストが、みんながウキウキしちゃうくらい素敵で、前面に出来るだけ大きくどどんとプリント


みんなが大好きな、コバさんの「みんな大好きだよ〜」背面にちょこんとプリント!



実物が届いて、あまりの可愛さにテンションMAXアップでゆーじんとさやちゃんにLINEでご報告ラブ




たっぷり愛を込めて畳んで、当日ドタバタしないように、みんなのお名前(呼び名)も付けてみました照れ


こんな風にみんなのお名前を書いたりする事はなかなか無いので、役得ですねウインク


夜な夜な作業は、お別れの寂しさをちょっと紛らわせてくれました




コバさんとみいこさんにラッピングリボン

たっぷりの愛と感謝の気持ちを込めて💓

後ろ側が寂しかったので、どうしようかなぁ?何かメッセージ書こうかなぁ?と考えた時に思い浮かんだのが、

Mahalo nui loa

ハワイ語で、
ありがとうございます    感謝しています
というような意味です!

ハワイ語…う〜ん…と思ったけど、思い浮かんだままに書かせてもらいましたおねがい





コバさん、みいこさん、喜んでくれるかなぁ
5期のみんなの反応はどうかなぁ
と、ワクワク、ドキドキ、ちょっと心配な気持ちで持って行きましたおねがい



コバさんも、みいこさんも、5期のみんなのことも本当に信じてるのに、それでも過去のザワザワは出てくるんだなぁ


出る杭は打たれる、出しゃばってると陰口を言われる…そんな過去の傷が疼く
だから、こういう事をするのはまだ怖くて、出来るだけ避けていたけど、
どうやらプロマス5期のTシャツを作りたいが勝ったようで、

プロマス最後のミッションと自分で命名爆笑