外宮から内宮へ

内宮は少し賑やかでした

ゆっくりパワフル空気を堪能しながら参拝照れ




五十鈴川御手洗場で手を浸して

神社にはパラパライがたくさんいるね


パワフルなパワーを感じながら、ゆっくりお参り

こちらでも横に外れて少し留まっていました

なかなか立去る事ができなくて、
沢山のパワーを受け取って、
あたたかく、守られている感じを強く感じた

動き出したい!!って気持ちがむくむく湧いてきたことに自分でびっくりびっくり

ビビりながらでも動き出す時が来たのかな






リサーチ力の低い私の直感で、なんと令和記念の御朱印帳と思いがけず出会えた✨
とっても素敵で一目惚れ、嬉しい〜ラブ



そろそろ休憩、おかげ横丁へ

ぐるぐる廻って、迷いに迷って、やっぱりコレよね!

赤福と冷たいほうじ茶で一服♡
お土産もいいけれど、お店で食べるのがやっぱり美味しいラブ


おかげ横丁ぶらり途中で宝クジも買ってみた!
今は当たる気しかしない〜爆笑