6月26日は、天赦日+一粒万倍日の最強開運日でしたね

何をしようかなぁと楽しみに、有休申請だけ早々しておきました口笛

そして、むくむく湧いてきたのが、
お伊勢参りに行きたい!

弾丸旅行になっちゃうのは分かっていたけれど、どうしても早朝にお参りをしたかったので、月曜日にホテルをとって、火曜日会社からそのまま伊勢へ新幹線前



始発で向かったのは、二見興玉神社
わくわくしてると早起きは全く苦にならない(笑)

初めて訪れましたが、とっても気持ちがいい場所照れ

朝日は高くなっていましたが、
夫婦岩の間から昇っていく様子が美しい✨




手水舎にいる満願蛙にお願いごと♡



輪注連縄(禊祓)で身体をさすりお納めしました

 

朝日をたっぷり浴びて、
浜辺を少しお散歩して、 
海水をさわって、
こんなに清々しい朝はいつ以来だろう???

また好きな場所が1つ増えましたキラキラ


外宮へ