恭平さんの「恋マスベーシック」に行ってきましたおねがい

コンラッド東京のラウンジ、開放感があって好き♡

恋愛講座だし、ホテルのラウンジだし、と
勝手にデートに行く感じのイメージで!と決めて、ワンピース(伊豆で言われたから膝上!)で行ってみました爆笑



あー、恭平さんと撮り忘れて見切れ写真しか無い…>_<

たっぷり、たっ〜ぷり、ガールズトーク以外でこんなに恋愛のことを話した事があったかな?(お酒も飲まないで、笑)
ってくらい、思い出すこと、思いつくことを聞いてもらいました!

話があっちこっち飛んでたと思うあせる


言われて気づくこと、
話してて勝手に自分で気づくこと、
そして、根底にあるのはやっぱり、
嫌いなアイツみたいになりたくない…ガーン
と、
怖い…ショボーン


そっか、そっか、今のままの方がメリットがあったんだね!私


思い出したり、気づいたり、思考も感情もぐるんぐるん大忙しあせる


気づけたこと、
変わりたいと思ったこと、
ダメと思って捨てたものをちょっと戻そうと思えたこと、
動き出せそうな気がしたこと、
今日はこれでOKにしようウインク


気づくって、とっても大切!
気づかせてもらえるって、とってもありがたい!


恋マスベーシック、行って良かった〜おねがい



恋愛とは関係ない話もたくさん聞いてもらっちゃいました!

恭平さんはプロマスの先輩、恋トレの話を勇気を出して京都で話しかけた以来で、たくさん話したのは今回がはじめてだったけれど、たくさん話すと私の印象はちょっと変わるみたい爆笑


恭平さん、ありがとうございました♡


来月も楽しみ〜