今日は夏至でしたね^ ^

とってもパワフルな1日になりそうな予感がして、あちらこちらでイベントが行われているのが気になりつつ、引きこもりディにしましたおねがい

なんと、全く予定のない日が4週間ぶりあせる


何だか最近、
ずっも体調が悪かったり
寝ても疲れが取れなかったり
食欲が以上に凄かったり
感情の起伏が激しくなったり(特にネガティブ方面)

そりゃそうだよね!こんなに休まなければショボーン


平日昼間OL、平日夜と週末にその他の予定を入れる事になるのは、今までと変わらないはずだけれど、元来の好奇心旺盛に最近拍車がかかって、興味がいろいろ湧いてくるのが嬉しい反面、コントロールが難しいなぁと思う…

全部全力でやりたくなっちゃう…
(気がついた時には既にやってるあせる)
 
何もやりたくない時期があったからか、やりたい!知りたい!気持ちに凄く引っ張られる…

本当は取捨選択した方がいいんだろうなぁ


自分のコントロール、バランスを取る事が本当に苦手ショボーン




私の心と体
いつも頑張ってくれてありがとう
無理ばかりさせてごめんね
もうちょっと労って大切にします♡


今日起きた時に自分が食べたかったパンを焼いて、昨日頂いたお茶を飲んで、あぁ、幸せ照れ


のろのろ家事をして、お昼寝して、ぼんやりして、こんな日も好き照れ


今日のパンは、
ピンク岩塩のフォカッチャ
アーモンドフュイ

今日もとっても美味しく焼けました合格