昨日はプロマス同期のさやちゃんに、風水薬膳ミニセッションをしてもらいました照れ


先月あたりから、体調がギリギリのことろでアップアップダウンダウンを繰り返して、今週また派手に蕁麻疹が…

騙し騙し見ないふりしていたけれど、これはいよいよ生活改善しなくては!な気がするえー

昨日会う約束をしていたさやちゃんに急遽SOS
突然のお願いなのに、快く引き受けてくれました❣️


ミニセッションで言われたことは、納得!!

私に必要な栄養(食べ物)は、私が好きでよく口にしているものばかり!!

うん、そうだよね!
やっぱり、そうなんだよね!
栄養学をかじってるし、うっすら気づいてたよね!

自分の事となると、ついつい何とかなってるし〜って大切にするのを忘れがちになってしまう…


後回しにしていた事、
何となく見ないふりをしていた事
しっかり目の前に置いてもらいました笑い泣き


自分でぐるぐるし始めた時に頼れる相手がいるって、ほんと幸せラブラブ


ミニセッションの後は、アレコレたくさんお喋り爆笑

そういえば、2人でゆっくり話すのは初めだったかも
楽しくて、ずーっと話していられそうだったなぁ照れ



今日は起きてからしばらく、ゆ〜っくり昨日のセッションで頂いたお茶を飲んで、ぼんやりタイム

私に合っているこのお茶は、私の好きな味♡


さやちゃん、体を整えるキッカケをくれてありがとう💖


さやちゃんのセッション、本当におススメ!!!






セッションを受けてみて、新たなスイッチが現れそうな…

食に興味があって、大切さを感じて、アレコレ勉強してきた私には、風水薬膳ミニセッションはまた別の角度からアプローチをしていてとっても刺激を受けた✨

栄養士・野菜ソムリエ・パンアドバイザー
持ってるだけ資格という名を外せる日が来るかも?(笑)

やりたい事がまた増えそうな予感おねがい