今日は趣味仲間のCちゃんのカードリーディング&ランチおねがい

他愛ない話をしている時に、たまたま私がカードリーディングをしていると話したら、お申込みをしてくれました✨
嬉しかったよ〜ラブラブ

 
今日はとってもいいお天気晴れ
お日様のパワーをたっぷりいただいて、
お肉で更にパワーアップ照れ

ゆっくり趣味のお話もしたかったので、ランチをしてからのカードセッションにしました!


今回は、Cちゃんの聞いてみたい事をカードに聞いて、昨日出会ったLOVE&LIGHTのカードでおねがい


Cちゃんは、1枚1枚をゆっくり感じて、一緒にリーディングしている感じでした!

ギュッとなっていた心が、
だんだんと緩んでいく様で、
どんどん表情が明るくなって、
キラキラ輝いてくる✨




ーーーーー☆ご感想を頂きました☆ーーーーー

ゆうこちゃん
今日はゆうこちゃんのおかけで身も心も軽く明るくなりました

忙しいなか時間を作ってくれて、カードも2種類も持ってきてくれてありがとう
おしゃべりも楽しくてあっという間だった〜!

今夜はゆっくり過ごして自分に優しくしてあげようと思います

まずは少しでも自分の時間作って前に進んでいくようにしていく!

ゆうこちゃんに感謝!
ほんとにありがとう!!


《 お家に帰ってから 》


あのあとね、部屋を整えて、いろいろ考えたりして気持ちも整えて。
観葉植物もじっくりお世話して自分のためにごはん作って。
普段から当たり前にやらなきゃいけないことなんだけど、私にとってはなんかすごい良い感じに時間が流れた

今日はお風呂もゆっくり入ってリラックスして眠ろうと思いまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


信じる、受け入れる、行動に移せる、Cちゃんの素敵がたっぷり詰まったご感想でした照れ
とっても、心地よい時間が流れているのが伝わってきますクローバー


今日は本当にありがとう!!
とっても楽しかった♡