ズキュンときたオラクルカード♡

買うか分からないけど〜くらいの気持ちで、本屋さんで並んでいて気になるのを1つひとつ手に取って、最後に手に取ったのがこのカード!


箱から出した時、1番最初に目に入ったこのカードに心を奪われて、新たなパートナーになってもらいましたおねがい

一枚ずつカードにご挨拶をしていく時、このカードが私に見えたびっくり
(美しさが違いすぎるのは十分自覚しております!笑)

解読書には「忍耐は報われる」
私が受け取ったメッセージはちょっと違うけれど、良い方向に向かっている様です照れ

そして、気になった本も一冊
私を手放せなくさせましょう!!ウインク
ではなくて、アカシックメッセージについて面白そうだったので買ってみました

最近楽しい事が多すぎて忙しい爆笑
ゆっくり本を読む時間も欲しい〜!!