早起きして。朝からわちゃわちゃしながらのんびり朝ごはんを食べて、2日目スタート!

(がおちゃん写真お借りしました)
今日も芸術的な髪型のコバさんは、すごいスピードでオレンジを頬張ってた爆笑


そして突然の、
カウンセリングテストをしまーす!

ひえ〜ガーン
宿題とワークが終わってほっとしてたけど、そういえばテキスト持ってきてたんだった…


テキストを見返して、思い出しタイムあせる

くじ引きで、私のペアはくみちゃん

初めはドキドキ…
テキスト見ながらの私でごめんねショボーン
と思いながらスタート!


思っていた以上にスラスラと言葉が出てきた

最後に魔法の言葉をちょうだい!と言ってもらって、出てきた言葉は、
その時のくみちゃんが少し明るい顔になれるお手伝いが出来たように思えた

ゆうちゃん、もうカウンセリング出来てるね!
と言われてみて、気がついたびっくり

そうか私もうカウンセラーなんだ!

自分には向いてないんじゃないかな?とか、まだまだ練習が必要だし!思って、積極的にカウンセリングをしてきていなかったけれど、私もうカウンセラーになってた照れ


コバさんに見送られて、帰りのバス

やっぱり寂しくなっちゃう…


みんなのことが、どんどん大好きになっていく💖
こんなに好きって増えていくんだね爆笑


気分のアップダウンが激しくて、自分のダメなところをたっぷり味わった今回の旅行

それでも大丈夫!
もっとダメになってもいい!
気持ちがグルグルしている今いい感じだよ!
優しい言葉に、安心して肩の力が抜けていくのが分かった

どんどんポンコツに向かって行っている気がしてならないけど爆笑
それでもいい〜