京都はあんなに楽しみだったのに…

今回は宿題が出来なくて出来なくて、
仕事も忙しくてクタクタで、
やっとこ踊り子に乗り込んでのスタートショボーン



緑が気持ちいいパン屋さんでランチして、ちょっとパワーチャージおねがい

 
駅の足湯に入りながらのお喋りで、ちょっとパワーチャージおねがい


みんなに会ったらちょっと笑顔におねがい
お花の後ろにコバさんがいるのをこの後気づく(笑)


夕方のワークまではのんびりする時間〜
だけど、終わってない宿題する時間でもある…

コバさんに、宿題出来ない!!
どうしても書けない!!
どうしたらいいの?泣きついたえーん

ちゃんと決めなきゃ、決めたらやらなきゃ
ちゃんと星人が顔を出してくる私に、
明日変えてもいいから!って
今思いついた事でいいから!って

でも出来ない…
私史上こんなに出来ない宿題があったかなぁショボーン


心地良い場所を探してたら
ドッグランにお邪魔することに犬
(ワンちゃん来たらおいとましましたよ!笑)

みんなと話してわちゃわちゃして凄く楽しかったけど、宿題は完成できずに夜のワークへ


ワーク内容を知って、ヤバイ!ヤバイ!必死に書き足しガーン
ゆーじんのもちゃんと聞いてたよウインク

こんなザワザワでとりあえず仕上げた(仕上がってなかったかも?)宿題でワーク開始!

こんな時に限ってジャンケンに勝って1番あせる
どーなるのー???


書いてる時はワクワクなんて1ミリも感じられなかったのに、
始まってみたら、大爆笑の私のワーク爆笑

みんなが傍にいてくれたから、
みんなが一緒に歩いてくれたから、
みんなが一緒に喜んでくれたから、

想像を超える私のハッピーな未来が見えた✨

不言実行派の私、こんなに心強いなんて知らなかったよ!


と〜っても幸せな未来を感じさせてくれて
ありがとう💖
  
わーい、終わった照れ


乾杯〜生ビール

コバさんの愛をたっぷり感じる
豪華で美味しいお料理♡
舟盛りもある〜✨
お喋りも楽しい!幸せ照れ


この後、夜中までみいこさんと音色さんのお部屋にお邪魔して、いっぱいお話をして(ほぼ聞いてもらって)
包容力にほわほわ包んでもらった♡


1日でこんなに変わる?っていうくらい、
起きた時と寝る時の気持ちが全然変わってた

今、なりたい未来が書けなかった私
出来ないのが怖いから?
出来てしまうのが怖いから?
未来が決まってしまうのが怖いから?
出来ないと恥ずかしいから?
気持ちが変わったら恥ずかしいから?
…理由は分からないけど、

未来がどうなりたいか分からなくてもいい〜