みいこさんの「キャリアカウンセリング」の後は、おススメのガレット屋さんへラブ

わーい、ガレット大〜好き💕 いただきます!の瞬間カメラ
大好きな物を食べる時ってこんな幸せそうな顔になるんですね(笑)


ゆっくりお茶しながら甘いもの食べようコーヒー
のはずが、話し始めたら出てくる出てくるびっくり

あぁ私、安心して話せる人に聞いて欲しかったんだ!

家族のこと、自分のこと、昔あった出来事、今起きている出来事…

話した後は、
焦りがどんどん落ち着いていく様な、
これからの不安が消えていく様な、
ちょっと荷物を下ろして軽くなった様な、

今に戻ってきた感じ!

そして、出てきたのは私にとってはそこ???
な意外なブロック

私感情的な人だと思ってたし、
それなりに感情を出して生きてきたと思ってたんだけど、

感情的にキレたことがない!
そもそもヒステリーの仕方がわからない!

女性でもヒステリックじゃない人もいるんだよね
怒る時はたんたんと話してると思う…凄く怖いって言われるえー

みいこさんに、理不尽にキレてみよう!
って言われて思ったのは、

絶対イヤ〜そんな事したら、
大嫌いなアイツと同じに…ガーン

うそ〜、こんな所にパンジーがあった。。。

本人は本当に気づいてない所にあるんだなって体感してみて、
気づくって本当に大事!
気づくだけで何かが変わり出した気がする!

帰りは来た時とは全然違って、
考えすぎてた頭の中も
不安でいっぱいになってた心の中も
すっきりして帰ったのでした照れ



カウンセラー向いてないのかなぁって思ったりしてたけれど、私やっぱりカウンセラーやりたいなってちょっと思ったよ


おわり