植木鉢ひっくり返して、忘れ物して出勤したり、もともと家族全員おっちょこちょいなんだけど、最近加速してる気がするえー

今日は朝から危険なことをやってしまったえーん
昨晩から考え事をして、引き続き寝起きでも考え事…
そんな状態でアレコレ家事をして、シャワーを浴びて出てきたら。。。。。焦げ臭いガーン

お湯沸てたの忘れてシャワー浴びてた…ヤカン空焚き!!!
部屋中凄い匂いえーん
火災報知器鳴らなくてよかったショボーン

オール電化で火を使ってるのが分かりにくいから普段は注意してるのに、心ここに在らずだったんだなぁあせる

ちょっと落ち着こうと、ゆったり時間をとって、
自分に向けてカードをひいてみたビックリマーク

最初に受け取ったメーセージは、
やっぱり焦らない
焦らない焦らない!
そして大丈夫
どっちに進んでも大丈夫!
今でも今じゃなくても大丈夫!
やってもやらなくても大丈夫!

どんどんメッセージがやってきて、
なんと根底にあるのは、怖いだったガーン

自分を癒してあげようクローバー