きょうは恵比寿で開催されている、ALOHA TOKYOへ口笛

マラサダってついつい買っちゃうよね〜♡

大好きなハワイアンシンガーMANAちゃんのLive💕
今日もうっとり〜
東京砂漠がハワイのビーチに大変身(妄想力大事!)
癒されて、元気がでたラブ
Liveで聴くのもいいけど、青空の下で聴くのは本当に気持ちいい💓💓💓

フラが好き♡ ハワイが好き♡
そんな私の中で当たり前のはずの事が
今日戻ってきた❣️

どっか行っていたことにすら気づいてなかったんだけどね…

やたら向上心が強くて、完璧主義、らしい私、
なんでも突き詰めたくなるえー

それがイヤで、フラを始める時に、これは趣味!
それ以上にはしない!って決めてスタートした
のに、上手く踊れない自分がイヤで惨めで、とにかく上手くなりたい!!がいつの間にかに勝ってたガーン

ただ好きだから踊りたい!
ただ好きだけら見たい!
ただ好きだから行きたい!

おかえり私の好き照れ