GW最終日は、
シティショップヌードル
からの
ALFRED TEA ROOM

フラ友と笑いっぱなし、喋りっぱなしであっという間の楽しい時間♡

そして、今日もセッションを受けてもらいました!

・クリスタルカードセッション

・アカシックレコードリーディング

・ローズペダルヒーリング


楽しんでもらえた様で良かった〜^ ^

私もすーごく楽しかった♪


私の大きな課題は、まず言語化!

イメージを言葉にするってムズカいなぁ(@_@)



カスタマイズに迷って、なぜか枝豆いっぱい(笑)
また行きたいなぁ^ ^

もちもちタピオカミルクティも美味しかったけど、ピーカンナッツチョコが超好み♡