プロマス同期のけいちゃんとデート♡

日比谷公園はお花が綺麗だった🌺


そして、ドキドキ初セッションのクライアントをお願いして、けいちゃんの女神の様な優しさに甘えて、アレコレ受けてもらいましたお願い

・クリスタルカードセッション
・アカシックレコードリーディング
・ローズペダルヒーリング
楽しんでもらえた様で良かった〜❣️

アウトプットする事で気づくことがたくさんあって、まずやるが本当に大事!

何より、前のドキドキより楽しかったのが勝ったことにビックリ

だいぶたどたどしくて、まだまだ練習が必要そうだけど、今は達成感と嬉しさでいっぱい照れ


イタリアンも美味しくて、お喋りは楽しくて、あぁ幸せドキドキ

けいちゃん、ありがとう〜✨