たまたま号外をゲット!!

五反田だったからかな?全然人がいなかった爆笑
タイミングの良い人らしく、良く号外が貰える照れ
お陰で面白い写真が撮れちゃった爆笑



新年のご挨拶元号「令和」
昭和から平成への時とは違って、
今回はワクワクしたスタートになりそうな気がする。
平成になった時をそんなに覚えてないけど…

残りすくない平成を楽しんで、
令和はもっと私らしく楽しむぞ!

何から始めようかな〜音譜
何、どれ、うーん、初めの一歩がいつからこんなに重たくなったんだろかショボーン

昔は頭から突っ込む勢いだったのになぁ。

それが良いかも疑問だけどあせる

どこかで怖さを覚えてしまったのかもね。

人のことは全力で応援して背中押せるのに、

自分のことは難しいな