今週 月曜日

海の日の祝日はトリミングでした。



午前中は

先週からお世話になっている

さとミシェルさんの

すっきり部にお邪魔させて頂き

さとみさんと皆様と一緒に

すっきりタイム。

私はわんこのケージ周りのお掃除をしました。



午後から

トリミングだったので

今日は、

まるっとわんこの掃除の日にしたいと思って♡


ケージ周りやカーペットを剥がし

ゴシゴシ洗い!

ギュとしぼってパンパンして

暑すぎる外に干しました!

本当すぐ乾くから気持ちもいいし。


単純だからね、

すぐ楽しくなっちゃう。


そして

今日のおやつは

待ち時間のプリン。



夕方には

わんこもすっきり

すっきりキレイにしてもらって

苦手なトリミング

よく頑張ったね!

すっきりさっぱり可愛いね〜

撫で撫でして♡

帰ったらケージまわりがキレイになり

すっきり気持ちがいい!



明日でいいや…って

先延ばししてやらないこと…

日常にいっぱいあって。

ちくちく部みたいな

こんな時間を作ってくれて

一緒にゆるっとお掃除が出来る^^

今週も楽しませてもらいました!

さとみさん、

ご一緒した皆様

ありがとうございました^^




暑い時ですので

ゆっくりしてくださいね^^


またお邪魔できるのを

心待ちしています^^