お受験グッズ ご両親スリッパ 小花柄スモッキング刺繍のくつ袋のサンプル | 【日本スモッキング刺繡協会】スモッキング刺繡教室開催 

【日本スモッキング刺繡協会】スモッキング刺繡教室開催 

◇リード社プリーター正規代理店
◇吉祥寺、虎ノ門、藤沢、ヴォーグ学園東京校・横浜校にてスモッキング刺繍教室を開催しています。
◇体験レッスンは随時受付中

商品サンプルページに、参考商品を9点[:ぴかぴか:]追加しました

*画像をクリックすると拡大します。

■ランチセット一式 (420)
お弁当袋・コップ袋・ナフキン・お弁当包みの一式をご注文を頂きました。

ナフキンは、スモッキング刺繍と同じような巻きバラを施すと統一感があり素敵です。


■ご両親スリッパ (419)
ご両親スリッパは、1足(4,900円~)からご注文頂けます。

巻きバラ刺繍あり・巻きバラ刺繍なしどちらでもローマ字のお名前は、お入れしております。ペアスリッパですと割引がございます。


■紺ナイロン撥水加工地のレッスンバッグセット (418)
紺ナイロン撥水加工地でお作りしたレッスンバッグセットは、軽く、繊維のゴミが付きにくくお勧めです。


■小花柄スモッキング刺繍のくつ袋 (417)
ショッピングサイトよりご注文頂きました。

ショッピングサイトは、ご注文して頂きやすいよう既製サイズ商品を掲載しております。

*スモッキング刺繍工房 by Cottonkids Mayu

http://smocking.shop-pro.jp/


■統一感があるお品 (415,416)
ほとんどの商品を水色の濃淡でお作りしました。

統一感があり素敵に仕上がりました。


■スモッキング刺繍のプールバッグ (413,414)
生地・スモッキング刺繍のデザイン違いでご注文を頂きました。

同じサイズ・形ですが雰囲気が違います。


■サイズ違いのレッスンバッグ (412)
マチなしでサイズ違いのレッスンバッグをお作りいたしました。