刺繍の楽しさに目覚めました | 【日本スモッキング刺繡協会】スモッキング刺繡教室開催 

【日本スモッキング刺繡協会】スモッキング刺繡教室開催 

◇リード社プリーター正規代理店
◇吉祥寺、虎ノ門、藤沢、ヴォーグ学園東京校・横浜校にてスモッキング刺繍教室を開催しています。
◇体験レッスンは随時受付中

素敵なホームページを拝見し、メールでお受験小物教室を申し込みさせていただいたことがきっかけですが、今日の経験は一生物になりそうです!!

先生のご経験に基づいたわかりやすいご指導のお陰です。本当にありがとうございました。

美しく優しく聡明な先生のお話とともに刺繍の楽しさに目覚めました。

受験のお話も大変ためになり、このティッシュケースとハンカチと共に、当日は頑張れそうな気がして参りました。

先生に心から感謝しております。

娘も大変喜んで、早速ぬいぐるみの布団にしておりました(苦笑)。

これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 N.K様