一念発起。 | アシアトペタペタン。

アシアトペタペタン。

60億分の1の人間の生態日記です。

3年ぶりにデザイン変更しました。

だって、前のデザインスキンが急に使用変わったんだもん…

今年度から婦人科に通って
不妊治療を行おうと考えました。


まー、まだ「不妊症」という時期では
ないんですが。

去年くらいから、生理痛とかもヒドくなりつつあるし
生理不順も著しいので
それの改善も兼ねて。σ(^_^;)


んで、この前の水曜日に
以前検査にいった婦人科に行きました♪


エコーで検査してもらい、
子宮内膜も15㍉なんで
『ごくごく妊娠初期か、生理直前でしょう。』
とのこと。



後者有力。ヽ(;´ω`)ノ




『これからは、基礎体温をつけて下さい』と
表を渡されました。


私、シフトで起きる時間がバラバラなんで
基礎体温は敬遠してたんです。

先生の『起きた時間でいいので』という言葉に
後押しされw
がんばって付ける事にしました。


ちなみに、心配だった子宮筋腫については
なにも触れられなかったので
問題なかったんだろうな~

(エコーで2、3粒影がみえたけど…気のせいかな?)


基礎体温がんばってつけま~す。( ・д・)/--=≡(((卍