こんにちは今日は 花曇り | Cottonhouse ~コットンハウス

Cottonhouse ~コットンハウス

道東の片隅の釧路の小さな手芸店です。
パッチワークと和布のリメイクの教室もやってます。
これから少しずつ作品とアイデアを紹介していきます。

今日は 釧路は 花曇り

日本で1番遅いさくら🌸を

昨日見ていました。




山桜が 北海道は中心なので、


葉っぱが多いです。







この写真は 

東京三鷹のジェーナス クリエイションのオーナーさんの 

ミシンキルト作品です。


見学させて頂き、ミシンキルトの こつ(?).心がまえなどとても、親切に、優しく教えて頂きました。


また、講習最中のなか、習っている生徒さんも、優しく見守って下さり、感激🤩しました。


お店は 本当😱手作りの 小物が おしゃれにデスプレィされて 思わず写真の小物を つれ帰ってきました。


お話お付き合いしてくれた。


オーナーのお嬢さんにも、

ありがとうございました。

本当 楽しく有意義な旅でした。😊

今月のスケジュール


グリーン系がOpen日


赤系がお休みの日デス