朝少し涼しいです。 | Cottonhouse ~コットンハウス

Cottonhouse ~コットンハウス

道東の片隅の釧路の小さな手芸店です。
パッチワークと和布のリメイクの教室もやってます。
これから少しずつ作品とアイデアを紹介していきます。

今日の朝は 少し涼しいです。


今年の夏は 暑くて 毎日顔汗💦かいてました。


マスクをするので

余計なのかなぁ?


皆さんの所でもっと大変ですよね。


体調気を付けて下さい。


今日はフリー教室から


生徒さんのご希望で


フェルトキティちゃんを


作り、作り方のコツを


教えましたので、


アップします。





水玉を 切るのが 難しいそうだったので、フレンチナッツステッチで やってみましたが、


これまた 難したったみたいです。


でも、なんとか仕上がったので、

良かったと思います。❤️


少しづつ上手になっていけば


良いのですから


頑張りましょうね。


Iさん😺