FUNの帰りに見つけました。

行きは電柱でお店の存在がわからないんです。

帰りに店名の看板が見えて注目したのでした。


地下のお店で、メニュー出していなければ全くわからないと思います。
隠れ家&大人の食事処。


新ブランド肉につられて


『純白のビアンカ豚の生姜焼き』   1,300円
ドリンクデザート付き

 


ポテトサラダと刻み昆布
昆布はピリ辛で、レシピを聞いている方がいました。
それで昆布と分かりました。
なんだかわからない黒いのだったのでスルーする予定でした。

しょうが焼きは
色薄いけどしっかり味。キャベツに何もかかっていなかったけど、
つゆだくでそれと一緒に食べました。

最後は即席漬けになってしんなりしちゃったよ。

デザートは
「笹巻葛水晶カスタード餡」

 


 
別のお店で食べたことがあります。おいしいの。
草餅と思いきや、カスタードクリームが入った葛餅なんです。

 


1個300円で販売もしています。
料理共に7月から値上げしたみたいです。入口に書いてありました。

店内は仕切られた造りで会話している人もいましたが、
小声で静か。
ゆっくり食事ができました。

座布団が変わった形でセッティングしてあります。

 


私の尻圧で思いっきり平らになりましたけど爆  笑
ふかふか。

 

 

 

 

 


東京都中央区銀座7-16-21 雲ビル B1F
電話03-5148-2333
土日祝休み