8baseに行く前にすごい賑わっている居酒屋さんがありました。
ランチ時なのにすごい。
店貸し切りで宴会?な感じ。
全面ガラス張りなのでよく見えるんです。
新しくできたんだな。ぐらいに思って目的のお店へ。


食後の帰り道、角に空き物件がありました。
こちらもガラス張りでカウンターだけが残っています。


ここ 行列で有名な天ぷら屋さんがあった所じゃない?
まさかの閉店はてなマークゲッソリ

紙が貼ってあったので近づいて見ると、移転しました。
あの居酒屋さんと思ったお店でした。

拡大し過ぎぃ。ゲッソリ

後日行ってみました。

『お好み天定食』 890円
海老2尾、旬魚、かしわ、ちくわ、野菜3種

 



最初にご飯、みそ汁等々ひとつずつバラバラに持ってきます。


そして待ってましたのメイン。
えっ。

 



熱々を提供しているのはわかるけど、
広いお店を何回も行ったり来たり。
値段からして一度の配膳で盛りだくさんの方が良かったです。

食べ終わった頃に

 



卵の天ぷらはここの名物なので頼みました。+100円
衣がなくて天ぷらには見えない。

小鉢にたれに漬かって出てきたので

漬け卵みたい。写真撮り忘れ
これは熱々ではなかったのです。


だけどたれがおいしくて固め半熟卵かけご飯になり良かったです。

海老は味なしでした。

 

OKUROJI有楽町側入り口です。

先払い制

 

 

 

 

 


東京都千代田区内幸町1-7-1  
電話03-6268-8347