赤まる [虎ノ門] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

居酒屋ランチ

 

先日前を通ってメニューチェックしました。
食べログを見ると阪神タイガースのファンが集まるお店とのこと。
店内もすごいのかなとおもしろ半分で行ってみました。


外からだと暗い感じなのですが、ドアを開けたらさっぱり小ぎれいな感じでした。
大漁旗が壁に飾ってあります。

タイガースのユニフォーム、うちわがありましたけど、
ごてごてぐちゃぐちゃな感じではありません。


私はイチローのビールの宣伝ポスターの前の席でした。
レジでお会計接客中なのに、席の案内をしてくれて、

直ぐにオーダーを取りに来ました。
メニューチェックの時に決めたのにしました。

『チキン南蛮定食』 850円
ご飯大盛り、おかわり可。

 

 


竜田揚げみたいな唐揚げでした。醤油味が染みていてジューシー。
タルタルと合うーーー。

酸っぱさはあまりなかったです。
キャベツ(ごまドレッシング)いっぱいで、タルタルのこってりとで
普通盛りのご飯でも食べきれませんでした。

 


大きいテレビが見えるだけで2台。
ちょうど簡単レシピの料理の紹介がやっていて、観ていたかったのですが、

食べ終わちゃったのと
どんどん混んできたので、帰ることにしました。おねだり

 

 

 

 

 

 

 


東京都港区虎ノ門1-13-4 宝寿会館ビル 1F
電話03-5157-0480