とんかつ まるや [新橋] | アプリコットのブログ

アプリコットのブログ

描いた憧れ
あふれ出す涙

 

 

 

 

 

the 新橋 続きます。

七夕風鈴七夕の今日 暑い暑すぎる。天の川も水がないんじゃない?
 

食べながら
暑かったと言いつつ、私はとっても寒がりで
泣き虫な女だから、暑いって言ってる方が
良かったんだと思い出しました。
ということで新橋駅前ビルを代表する
こちらのお店に初挑戦です。
ビル内に2店あります。
建物の角にある囲まれた空間にある本店に行きました。

カウンター席のみです。
外から覗いたことがありますが、いっぱいのお客さん。
有楽町にもあって行列店。
ロースかつ定食800円ご飯大盛り無料がサラリーマンに人気なのでしょう。

『ヒレカツ定食』 1,100円  

赤出汁しじみ汁、おしんこ付き

 

 



噛んだら衣がポロポロ落ちるほどサクサク。
お肉の味もちゃんとしてとっても柔らか。

揚げたてで良かったです。


ご飯は柔らか熱々。


自分で夏祭り設定で行きましたが、店内涼しくて味わって食べられました。
ただソースのみで、マヨネーズ、タルタルソース、ポン酢などは有料。
店舗検索したらたくさん支店があるのね。驚いた。

 

 

 

 

 

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F 
電話03-3573-0318

日祝休み

 

 

イベントバナー